NIKE ズーム2Kは素晴らしい!

こんにちは!最近、スニーカーにハマっている、涼貴です!

今日はNIKEのズーム2Kについて紹介します!

 

まずはこのスニーカーのいい所です!

 

 

1つ目は安さ!ほかのスニーカーに比べると、1万円を切っているので安いですね!

 

2つ目はデザイン!かっこいいと思いませんか?

f:id:kgnmyb:20190519143725p:imagef:id:kgnmyb:20190519143729p:imagef:id:kgnmyb:20190519143734p:image

個人的には3枚目の色が好みですね笑

 

3つ目はブランド力!NIKEのスニーカーを履いていれば間違いないですからね〜笑なんのブランドの靴を買おうか迷ったらNIKEを選びましょう!

 

 

悪いところは今の所、特に無いです!

僕自身、ストリート系が好きなので、ストリート系には合うと思いますよ!キレイめな服には少し合わせにくいかも。

 

そんな感じで、ズーム2Kの購入を検討している方は少し参考にしてみてください!それでは!